女子ゴルフの大西葵が第1子出産を報告「子育てとゴルフ頑張ります」 夫は男子ゴルフの伊藤有志

[ 2021年9月6日 18:30 ]

大西葵
Photo By スポニチ

 男子ゴルフの伊藤有志(26=アイシグリーンシステム)の妻で女子ゴルフの大西葵(27=YKK AP)が第1子を出産したことを6日、自身のインスタグラムで発表した。

 大西は「出産しました 予定日より早く産まれてしまって小柄ちゃんですが今は無事に母子共に健康です」と報告すると赤ちゃんの足の写真をアップ。「今までに感じたことのないくらいの感動と幸せな気持ちになりました」とし、「そして出産は一言で言うと、戦い!笑 育ててくれた母に今まで以上に本当にめちゃくちゃ感謝しました。。。。。笑」と振り返った。今後については「まずはしっかり休んで、体を元に戻せるよう専念します 子育てとゴルフ頑張ります」と決意を語った。

 大西の報告には、東京五輪銀メダリストの稲見萌寧(22=都築電気)、金田久美子(32=スタンレー電気)ら女子プロゴルファーの仲間たちから多くの祝福のメッセージが寄せられている。

 大西は今年1月、伊藤との結婚を発表。5月に妊娠と産休入りを報告していた。今年、産休入りまでに7試合に出場。4月30日~5月2日に行われたパナソニック・オープンでは29位に入った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月6日のニュース