水谷隼 「チャラ谷」の次は「噛み谷」 うなだれ「反省中」の様子に「愛らしい」「好感度爆上がり」

[ 2021年8月16日 14:50 ]

水谷隼
Photo By スポニチ

 東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得した水谷隼(32=木下グループ)が16日に自身のツイッターを更新。机に突っ伏して落ち込んでいる様子を投稿した。

 15日深夜放送の日本テレビのスポーツ番組「Going!」(後11・55)に生出演した水谷。番組内では自身の名場面を紹介する際に「金メダルにつながった水谷的名場面がこちらです!」と言おうとしたのにもかかわらず、自分の名前を豪快にかんでしまう場面があった。

 生出演後には「やったわ。放送事故www噛み谷反省中…」とつづり、机に突っ伏して落ち込む姿と、いすに座りうなだれる姿を投稿。13日には「チャラ谷」と題し、髪の毛をセットしたおしゃれなヘアスタイルを公開し話題となっていたが、今回は「噛み谷」とつづり、落ち込んだ姿を披露。このお茶目な落胆ぶりが反響を呼んでいる。

 フォロワーからは「反省する姿まで愛らしい」「人間味に溢れて素敵」「噛んでる姿も萌えポイントでした」「何やっても好感度爆上がり」「チャラ谷からの噛み谷www」「多くの水谷ファンは萌え死んでると思います」「愛嬌があって可愛かった」と“チャラ谷”に続いて、絶賛のコメントが続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月16日のニュース