勝みなみ、メイク講座に「気持ちが上がる」 サマンサタバサのビューティー&ファッションイベント

[ 2020年9月24日 20:45 ]

サマンサタバサのオンラインイベントに出席した(上列左から)花田講師、勝みなみ、(下列左から)畠田瞳、千愛
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの勝みなみ(22=明治安田生命)、体操の畠田瞳(20=セントラルスポーツ)、妹の千愛(16=同)が24日、サマンサタバサのオンラインイベントに出席した。

 メイク講座に参加した勝は「試合の時に強く見えるメイク」を要望。プロの技術に「メイクに関しては素人なので学ぶことがたくさんあった。気持ちも上がってこれから頑張ろうと思える」と声を弾ませた。10月1日に開幕する国内最高峰メジャー大会、日本女子オープン(福岡、ザ・クラシックゴルフ倶楽部)に向け「ジュニアの時から回っていた思い出深いコース。懐かしさを味わいながら楽しく結果を出せたら」と意気込んだ。

 22日まで全日本シニア選手権に出場していた畠田姉妹は同ブランドの洋服とかばんで自らをコーディネート。畠田瞳は緑色のロングスカートと普段は履かないというハイヒールにチャレンジし「ついこの間まで試合でピリピリしていたので、また違った気持ちに切り替えられた」と笑顔。シニアデビューしたばかりの妹はチェック柄のスカートに着替え、「試合までずっと練習漬けの毎日だったので、イベントに来られて気分転換できました」とはにかんだ。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「NBA」特集記事

2020年9月24日のニュース