本田真凛 妹・望結の誕生日にメッセージ入りのプレゼント公開「喜んでくれるといいな」

[ 2020年6月2日 08:22 ]

本田真凜
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートの本田真凛(18=JAL)が1日、自身のインスタグラムを更新。この日、16歳の誕生日を迎えた妹で女優としても活躍する本田望結(16)を祝った。

 「望結お誕生日おめでとう!!」と祝福。「今日は、お家で家族でBBQをします」と家族でのバーベキューでお祝いすることを明かし、「望結が欲しそうなプレゼントが今年は分からなかったけど、喜んでくれるといいな」と家族からのメッセージ入りのピンクのテディベアの写真を公開した。

 テディベアに書かれたメッセージには「平成16年6月1日 16才記念日 家族一同」と記されており、真凛も「みゆにとって笑顔いっぱいで幸せな16才になりますように」と添えている。

 この日、望結も自身のインスタグラムで「未来を信じて、夢を諦めず、歩んでいきたいです。沢山の喜びが溢れてる年にしたいなぁ 16歳の私も宜しくお願いします」と抱負を投稿。バースデーケーキを手に笑顔の写真を投稿したが、よく見ると年齢を表すロウソクが「61」に。「真凜お姉ちゃんが張り切って、ロウソクをつけてくれたのですが…61歳???」と真凜の“うっかりミス”を茶目っ気たっぷりに報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月2日のニュース