M―1でコーンフレークの口に…堀江翔太ついに「煩悩の塊」ゲットに“いいね”1万超

[ 2019年12月24日 19:23 ]

ラグビー堀江翔太選手
Photo By スポニチ

 ラグビーW杯日本代表の堀江翔太(33)が23日、自身のツイッターにケロッグのコーンフレークの写真をアップし、1万を超える「いいね」がつけられている。

 堀江は、同じラグビー日本代表の稲垣啓太(29)、福岡堅樹(27)とともに21日の漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」でファイナリストの出番順を決める「笑神籤(えみくじ)」プレゼンターを務めた。M―1優勝はミルクボーイで、コーンフレークや最中の特徴を巡り問答を繰り広げるネタを披露。堀江は番組終了後に「芸人さんの緊張が伝わってきてつかれたー。みーんなおもしろかったなー。芸人さんてすごいよねー」とツイート。22日には「朝コンフレークやなかったなー。まー煩悩の塊やしなー。オヤツの双子の最中に期待」と、M-1ネタのツイートをしていたが、その後ケロッグの「コーンフロスティ」の袋の写真とともに、ネタ中に出てきたワード「煩悩の塊ゲット」とツイートしていた。

 フォロワーも「買っているし」「旬ですね」「最中も買ってきて~」「堀江さんがもう最高です」「すっかりはまってますね」「食べたくなってきた」と大喜び。さらに、パッケージに描かれたトラのイラストについて「このトラよくみたら堀江さんに似てるね」や、ミルクボーイがケロッグからコーンフロスティ1年分をプレゼントされたことにちなみ「堀江さんにも1年分きちゃうかも」などと盛り上がっている。

続きを表示

2019年12月24日のニュース