中島イシレリ、財布なくして奥さん激怒…それでも、まさかの行動で危機回避「あ~よかった」

[ 2019年12月8日 21:55 ]

中島イシレリ
Photo By スポニチ

 ラグビー日本代表の中島イシレリ(30)が8日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。夫人とのほんわかエピソードを語った。

 金髪に坊主頭…「ダウンタウン」松本人志に似ているということで、W杯期間中から注目されていたイシレリ。2014年に日本人の理恵子さんと結婚し、2人の子どもをもうけ、幸せな家庭を築いている。

 そんな理恵子さんから「この間、(イシレリが)財布を電車に忘れ、普通なら落ち込むと思うんですけど、なぜか踊っていた」とのタレコミ情報が。イシレリに事情を聴くと「ヤバいと思って、奥さんキレてて…」と、予想外のシチュエーションを明かした。

 なんでも、その危機的状況を打開するため「奥さん、踊ったら笑ってくれるかな」とひらめいたそう。理恵子さんがキレている最中も、必死に携帯電話で音楽を探すイシレリ。やっとのことで音楽を流して踊りだすと、思惑通り爆笑してくれたという。

 「あ~よかった」と、笑顔で満足そうに振り返るイシレリ。そんなほんわかした姿を見た共演者たちも「よかったね~」と笑顔になっていた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「卓球」特集記事

2019年12月8日のニュース