藤木直人と森泉がお墨付き「やる気スイッチオン」 銀座にオープンしたゴルフショップとは?

[ 2019年11月22日 05:30 ]

「テーラーメイド銀座」のオープニングレセプションに出席した藤木直人と森泉
Photo By スポニチ

 俳優の藤木直人(47)とモデルの森泉(37)がこのほどテーラーメイドゴルフのフラッグシップショップとなる「テーラーメイド銀座」のオープニングレセプションに出席した。

 同社のウエアを着用して登場した藤木は「幅広い年齢層の人が着られるくらいすごくシンプル。だからこそ、シルエットが難しいはずだが、計算しつくされている」とコメント。森も「素材がいい。着心地もよくて、動きやすい。そのまま出かけても違和感なく過ごせる」と絶賛した。

 店舗について森が「場所がすごくよくて、外から見ていてもかっこいい。商品が見やすくて、3フロアもあって素敵」と語ると、藤木も「こんなお店ができて、やる気スイッチが入った。ゴルフを楽しんでいる人も、これから始めようという人も全部がそろうお店」と話した。

 店舗は「GICROS GINZA GEMS(ジクロス ギンザ ジェムズ)」(中央区銀座6-4-3)の3フロアに展開し、1階はクラブ、2階はアパレル、地下1階には試打室が設けられ、クラブのカスタムオーダーやフィッティングにも対応している。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「卓球」特集記事

2019年11月22日のニュース