キャッシュレス還元でお得にクラブ購入を 量販店で唯一、対象「有賀園ゴルフ」試打会は大盛況

[ 2019年11月15日 05:30 ]

試打会の様子を語る有賀園ゴルフ千葉店の仲邑店長
Photo By スポニチ

 有賀園ゴルフはゴルフ量販店で唯一、キャッシュレス還元の対象店となっている。現在、「秋冬の大試打会」を実施しており、参加費無料とあって大盛況。9日に千葉県のゴルフリゾートSOGAで実施された試打会には、8つのメーカーが集まり、多くの人が参加していた。千葉店の仲邑敏之店長は「今季はピンのG410シリーズが人気です。前作G400から徐々に浸透し、鈴木愛選手や渋野日向子選手の活躍が後押ししています」と説明する。

 「曲がらない」という声で支持されているピンに続いて、12月7日に発売されるダンロップスポーツマーケティングの「ゼクシオ」シリーズも注目を集めていた。「“ゼクシオの新作を試してみたい”という声を多数いただき、店でも予約が入ってきている。今作はフェースを薄くして、より高反発になったことと、グリップエンドに重量のあるシリコンラバーブッシュを搭載したことでスイングのばらつきを抑えながら、ヘッドスピードを向上したのが最大の特長です」と説明する。

 新シリーズには「イレブン」と「エックス」があり「私自身も振ってみてヘッドが走ると感じている。イレブンは従来通りの中高年向けだが、若年層(30~40代)向けのエックスという新たなラインが追加された。エックスは顔もいいし、かっこいい。試打会でも好評です」と明かした。

 仲邑店長は「従来の有賀園特価に加えて、ゼクシオシリーズ購入者限定でギフト券のキャッシュバック(1W、アイアンセットは2000円分、FW、UTは1000円分)と10%のポイント還元を実施します。さらに、ゴルフ量販店で唯一、キャッシュレス還元(クレジットカードやペイペイなど)の対象店になっているので、5%の還元を受けることもできます。お得が盛りだくさんなので、ぜひ来店してください」とコメント。キャッシュレス還元は全商品が対象で、有賀園ゴルフオンライン(AGO)のネット購入でも適用される。

 いよいよ本格的なスポーツの秋到来。最新クラブをお得に購入しよう。

続きを表示

2019年11月15日のニュース