イ・ボミ、イケメン俳優と熱愛 韓国複数メディア報じる

[ 2018年11月28日 05:30 ]

イ・ボミ(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 韓流美人ゴルファーのイ・ボミ(30=韓国)が、俳優のイ・ワン(34)と真剣交際していることが27日、明らかになった。朝鮮日報など、韓国の複数メディアが報じた。

 現地の報道によると、お互いにカトリック信者で、親しい神父の紹介で出会った。今年の初めから交際を始めているが、現時点で結婚については未定だという。お相手のイ・ワンは、有名女優キム・テヒの弟。03年から放映されたドラマ「天国の階段」でデビューした経歴を持つイケメン俳優だ。イ・ボミのマネジメントを担当する事務所は本紙の取材に対し「プライベートに関しては本人に任せています」とコメントした。

 イ・ボミは、11年に日本ツアーに参戦すると15年から2年連続の賞金女王に輝き、国内通算21勝をマーク。“スマイルキャンディー”の愛称で日本ファンからも親しまれている美貌と実力を兼ね備えた人気選手。今季こそ、11年以来となる優勝なしに終わったが「悔しい気持ちを忘れず、韓国に帰って練習して来年また優勝争いがしたいです」と前向きに語っていた。

 精神面での支えとなる恋人の存在が、復活へ向け好影響を与えることは間違いない。イ・ボミの来季の活躍に注目が集まる。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「貴乃花」特集記事

2018年11月28日のニュース