“セクシー・クイーン”アン・シネ 1打及ばず予選落ち 今季日本では見納めか

[ 2018年10月19日 18:23 ]

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース第2日 ( 2018年10月19日    スターズゴルフ倶楽部=6528ヤード、パー72 )

<マスターズGCレディース2日目>18番、バーディーパットを決められず悔しがるアン・シネ(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 首位に6打差の35位からスタートした“セクシー・クイーン”アン・シネ(27=NOW ON)は2バーディー、2ボギーの72とスコアを伸ばせず、通算1アンダーの51位で1打及ばず予選落ちした。

 ――残念な結果でした。

 アン・シネ パターがうまくいかなくて中々、バーディーが取れなかったです。もう1つ取っていれば……。

 ――早朝に降った雨の影響はありましたか。

 アン・シネ 雨が降りましたし、初日よりスタートが2時間遅かったのもあって、グリーンは重かったです。

 ――次の試合の予定は。

 アン・シネ 韓国で来週試合がありますので、それに向けて準備をしたいと思います。

 ――今季は日本では見納めになるかもしれません。日本のファンに向けて。

 アン・シネ 日本に来る度にたくさんのファンの方に囲まれてとても楽しいです。いいプレーをすることができた時は大きな声で「ナイスプレー」と声を掛けてくださり、とても勇気づけられましたし、うれしかったです。

 ――来季の日本ツアーは。

 アン・シネ QT(ツアー予選会)を通過できれば、もちろん参戦したいと思います。エントリーはしていますが、まだ、決まっていません。

続きを表示

2018年10月19日のニュース