アン・シネ セクシー・クイーン 日本で見納めも

[ 2018年10月17日 17:06 ]

女子ゴルフツアー NOBUTA GROUPマスターズGCレディース・プロアマ戦 ( 2018年10月17日    兵庫県三木市 マスターズGC=6528ヤード、パー72 )

<マスターズGCレディースプロアマ>グリーン上でペロッと舌を出すアン・シネ(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 3カ月ぶりに日本ツアーに出場するアン・シネ(27=韓国)はプロアマ戦に出場し、18日からの本番に備えた。ウエアは白い長袖のタイトなシャツで体のラインを強調。ただ、スカートは紺のミニで落ち着いた色合いのコーディーネートだった。

 「コンディションはいい状態。体調も良くなってきました」

 今季は日本ツアーに主催者推薦で出場しているが、これが日本での見納めとなる可能性もある。

 31日から栃木で始まるツアー出場予選会(QT)の2次予選にエントリーしているものの、回避する可能性もあるという。「まだ(どうするか)決まっていません。日本ツアーでやっていくということも大きな決断ですが、韓国ツアーに出るのもそれ以上に大きな決断です」

 その理由が父・ヒョージュさん(65)の存在である。「2年前に手術をして、問題はないのですが、父は私と一緒にツアーを回りたいと思っています。日本だと距離があります。近くでプレーを見せようと思うと韓国ツアーになります」と思案中のようだ。

続きを表示

「稀勢の里」特集記事

「羽生結弦」特集記事

2018年10月17日のニュース