PR:

メドベージェワ 五輪後初めてSNSを更新「帰ってきたよ」

エキシビションで演技を披露するメドべージェワ
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得したエフゲニア・メドベージェワ(18=ロシア)は25日、自身のSNSを久々に更新しファンに感謝の気持ちを伝えた。

 25日のエキシビションでは羽生、宇野、宮原らと参加。黒の衣装を身にまとい情感あふれる演技を披露した。

 ツイッターでは「帰ってきたよ」とつぶやき、インスタグラムには「私のキラキラしたもの」のコメントとともに2つの銀メダルが投稿された。

 インスタグラムストーリーのライブ配信では「みなさんの支えは私に大きな力をくれた」と感謝を伝え、「今日は私の好きなグループ“EXO”に会えたの!夢だと思ってしまった。彼らの音楽はすべて聞いてるわ」とフィギュアスケート以外の一面を見せ、瞳を輝かせた。

 「今の気持ちはすごくいい。落ち着いている」と話した。途中、OARがアイスホッケー男子が金メダルを獲ったことを知ると、拍手してして喜んだ。ライブ配信は2分経たないうちに5000人以上の人が閲覧していた。

 ネットでは「おめでとう」「よくやった」など祝福コメントが相次いだ。

[ 2018年2月25日 17:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:11月13日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      アスリート

      コラム