PR:

藍、我慢のゴルフも連続バーディー 米女子スコットランドOP

米女子ゴルフツアー スコットランド・オープン第1日 ( 2017年7月27日    英ゲイレス ダンドナルド・リンクス=6390ヤード、パー72 )

宮里藍
Photo By スポニチ

 宮里藍(32=サントリー)は12ホールを終えて2オーバーだった。

 強風の中、宮里は我慢のゴルフを強いられた。1番で第2打を1メートルにつけてバーディー発進したが、2番でアプローチをミスしボギー。3番パー5はショットが曲がり5オン。2メートルのパットが外れダブルボギーになった。

 7番は手前からのアプローチが奥のカラーまで転がりボギー。10番はグリーン左のポットバンカーから寄せきれず後退した。

 それでも粘る。11番パー3で2メートルにつけて取り返し、12番は第2打を50センチにつけて連続バーディーを奪った。

 来週のメジャー全英リコー女子オープンの前哨戦。開幕前に宮里は「調子はまずまず。結構トリッキーなコースで特にグリーンが難しい」と話していた。

 天気が崩れる予報が出ていたため「雨や風も含めて出たとこ勝負。どこまで我慢できるか。ミスを少なくしてやっていきたい」と気を引き締めていた。

[ 2017年7月28日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:09月22日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画