アン・シネ「満足」ノースリーブ姿で通算7アンダー 今後はセクシー封印?

[ 2017年6月25日 14:52 ]

<アースモンダミン最終日>笑顔でラウンドするアン・シネ
Photo By スポニチ

 女子ゴルフのアース・モンダミン・カップの最終日は24日、千葉・カメリアヒルズCCで行われ、注目のアン・シネ(26=韓国)は71で回り通算7アンダーでホールアウトした。あいにくの雨でレインウエアを着てスタートしたが「通気性が良くなくて」と途中から上を脱いでノースリーブ姿に、後半からは下も脱いでプレーした。「今日の雨の中でこのスコアなら満足している」と話した。

 日本ツアー3戦目で初めて4日間アンダーパーで回った。「(今週は)完璧ではなかったが、ショットは戻ってきた。ただ、ショットもパットももっと戻ってくるように(問題を)解決できれば十分やれる」と手応えを口にした。

 翌週は日本ツアーがオープンウィークのため韓国に戻り2週後のニッポンハム・レディースからサマンサタバサまで2連戦に挑む。今後もファッションでもアピ―ルするかと問われると「そいう意味で着たことはない。自分が楽だから。それで注目されるのはボーナスだと思っているが、今後は注意したい」と“セクシー封印”の可能性も言及していた。

続きを表示

2017年6月25日のニュース