アン・シネは41位 最終日は「初心に戻って」“カワイイ系” 長蛇の列も笑顔でサイン

[ 2017年5月7日 14:25 ]

女子ゴルフツアー ワールド・サロンパス・カップ 最終日 ( 2017年5月7日    茨城県つくばみらい市 茨城ゴルフ倶楽部西コース=6670ヤード、パー72 )

<ワールド・レディース・サロンパス・カップ最終日>同組のイ・ボミと笑顔でラウンドするアン・シネ(左)
Photo By スポニチ

 “セクシー・クイーン”は笑顔で日本ツアーデビュー戦を終えた。32位からスタートしたアン・シネ(26)は2バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの75で回り、通算6オーバーの41位でホールアウトした。

 この日は淡いピンクの長袖ポロシャツにチェックのスカートと“カワイイ系”の服装。「学生の雰囲気。日本ツアーでは新人なので、初心に戻ってという気持ちを表した」とコーディネートの意図を説明した。母国の先輩であるイ・ボミ(28)と同組で「ホテルの取り方や移動の仕方まで本当に親切に教えてもらった」と日本ツアー転戦のノウハウを伝授されたという。

 ホールアウト後は中継局、テレビ局、ペン記者と続く長い取材に嫌な顔せずに対応。長蛇の列をなしたファンのサインにも快く応じた。「試練があっても笑顔を絶やさないのがポリシー。母親から“自分に心を寄せてくれる人には心を返すように”と言われている」と信条を語った。次戦は12日開幕のほけんの窓口レディース(福岡CC和白C)に出場する。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月7日のニュース