ラグビー選手会 平尾誠二さん追悼文募集 親族賛同 31日HP公開

[ 2016年10月22日 15:55 ]

ラグビー元日本代表の平尾誠二さん
Photo By スポニチ

 日本ラグビーフットボール選手会(会長広瀬俊朗)は22日、公式サイトを更新。20日に亡くなった神戸製鋼ゼネラルマネジャーで元日本代表監督の平尾誠二さん(享年53)への追悼メッセージの募集を開始した。

 「早すぎる訃報を受け、日本ラグビーフットボール選手会ではラグビー選手、ファン、関係者から平尾誠二さんへの追悼のメッセージを集め、ホームページ上での公開を予定しております。今回の企画にご賛同いただいた平尾誠二さんのご親族の皆さま、誠にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。末筆ながら心からご冥福をお祈りいたします」

 募集方法はメール。送付先は「jrpaofficial@gmail.com」。件名に「平尾誠二さんへ贈るメッセージ」、文末に氏名(ニックネーム)を記入。文字数制限はなし。募集期間は今月27日午後6時まで。メッセージ公開は31日を予定。

 「たくさんのメッセージをお待ちしております。平尾さんとお会いしたことのある方もそうでない方も、今、ご自身の胸の中にある『平尾誠二』という人について思うことを率直につづっていただけたらと思います」と呼び掛けた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「NBA」特集記事

2016年10月22日のニュース