上田桃子 不倫あらためて否定 ノンスタ井上の求愛には「お金派生するなら」

[ 2015年4月21日 12:31 ]

上田桃子(中)と「NON STYLE」の井上裕介(左)「ハリセンボン」の近藤春菜

 プロゴルファーの上田桃子(28)が21日、都内で行われたスポンサー契約を結んだ資生堂「アネッサ UVスプレー」の発売記念イベントに出席。一部で報じられた元ソフトバンク投手で評論家の斉藤和巳氏(37)との不倫疑惑について「何もないんですけれどね」とあらためて否定した。

 斉藤氏との不倫がスザンヌ(28)との離婚の一因ともされているが、「一緒にお食事に行くことはありますけれど、どうして私がという感じ」と戸惑い気味。すると、ゲストの「NON STYLE」の井上裕介(35)が、「週刊誌はウソばっかり書く。俺もこの前、セクシー女優と飲んで、タクシーに乗っけて送っただけなのに“お持ち帰り失敗”って書かれた」とフォローした。

 上田が「ゴルフばっかりで、そういう(恋愛をする)場もない」とこぼすと、井上がすかさず「俺みたいなタイプはどう? 付き合ってくれます?」と告白。上田がしばらく間を置いてから「えっ? あ、はい。お金が派生するなら」と答えると、「俺は素直に受け止めるタイプやから。でも、恋のバンカーにはまったって書かれるんやろうな」と自虐的に話し、笑いを誘っていた。

 イベントには「ハリセンボン」の近藤春菜(32)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月21日のニュース