上田桃子 不倫疑惑騒動を謝罪…体調不良のため今週末の次戦欠場

[ 2015年3月24日 18:46 ]

不倫疑惑騒動を謝罪、体調不良のため今週末の大会を休むことを明らかにした上田桃子

 タレントのスザンヌ(28)と離婚した元ソフトバンク投手でプロ野球解説者の斉藤和巳氏(37)との不倫疑惑が報じられた女子ゴルフの上田桃子(28=かんぽ生命)が24日、自身のブログを更新。“騒動”を謝罪するとともに、体調不良のため27日開幕のアクサレディース(宮崎・UMKCC)を休むことを明らかにした。

 「まずはじめに、今回たくさんの方にご心配ご迷惑をお掛けしたことをおわびさせていただきます。申し訳ありませんでした」と謝罪。「今後あのような誤解をされることのないよう、また軽率な行動に見えぬよう、気を付けていきたいと思っております」と気を引き締めた。

 Tポイント・レディース(20~22日)中に「会場ではたくさんの声援を頂きました。本当にうれしかったです。ありがとうございました!」とファンに感謝。「しっかり休んで、また次の大会から頑張りたいと思っています」とした。

 上田は19日に「一切そういうことはないし、困っている。ファンやスポンサーにも迷惑をかけて心苦しい」と疑惑を完全否定した。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2015年3月24日のニュース