美姫 フェルナンデスと結婚視野に交際 ツイッターで公表 

[ 2014年11月27日 05:30 ]

フィギュアスケート元世界女王・安藤美姫は自身のツイッターでスペインのフィギュアスケーター、ハビエル・フェルナンデスとの交際を公表した

 フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(26)が26日、自身のツイッターを更新し、スペインのフィギュアスケート選手で羽生結弦と同じブライアン・オーサー・コーチに師事するハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを公表した。フェルナンデスも自身のツイッターで、英語とスペイン語の文面で2人の交際を明らかにした。

 写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は、英語と日本語でメッセージ。「私たちはお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」などと、結婚も視野に入れた交際が始まったことを宣言した。

 安藤は13年4月に女児を出産。女児の父親についてはかたくなに公表を拒んできたが、新たな彼氏の存在はあっさりと告白した。フェルナンデスは世界屈指の4回転ジャンパーで13、14年の世界選手権で銅メダルに輝き、今季のGPシリーズではスケートカナダで2位、ロシア杯では優勝してファイナル進出を決めている。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月27日のニュース