“あすみん”辻村明須香が結婚&妊娠報告「今は幸せいっぱい」

[ 2014年9月17日 12:11 ]

結婚していたことが分かった辻村明須香

 “あすみん”の愛称で人気の美人女子プロゴルファーの辻村明須香(31=IDEC)が17日、自身のブログで、15日に一般男性と結婚したことを報告した。「お腹の中には新しい命を授かりました」と現在妊娠していることも明かしている。

 スポニチ本紙の取材によると、お相手は44歳の会社役員。辻村はブログで「いつも、私の事や家族の事を考えてくれる、思いやりのある方です」と紹介している。

 2年ほど前に出会い、今年に入って交際に発展。結婚時期を考えていたところで妊娠が判明したこともあり、「お付き合い当初から お互い結婚を意識しておりましたので、今は幸せいっぱいです。今までにない、喜びを感じております」とダブルのオメデタへの喜びをつづった。

 辻村は結婚・出産後もプレーを続ける意向で、「彼は『ゴルフはキミの人生そのものだから、続けて欲しい』と言ってくれました。今度は、ママさんプロとして再びツアーの舞台に立つことを夢見ています」と意気込み。「これまで応援して下さったファンの皆さんへの感謝を忘れずに、これからも頑張っていきますので、温かく身守って頂けばと思います」とつづり、ブログを結んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月17日のニュース