結婚の荒川静香 直筆コメント全文「明るく温かい家庭を」

[ 2013年12月29日 13:50 ]

結婚を発表した荒川静香

 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストで、プロスケーターの荒川静香が32歳の誕生日を迎えた29日、結婚した。所属事務所を通じてファクスで発表。お相手はかねて交際していた一般男性。荒川は直筆で喜びのコメントをつづった。コメント全文は以下の通り。

 応援してくださる皆様へ

 いつも温かく応援、見守っていただき、本当にありがとうございます。2013年も残すところあとわずかになりました。

 12月29日
 32歳を迎えた私にとって、新しい一歩を踏み出す日となりましたことをご報告させていただきます。

 予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました。

 私の中の生活に、フィギュアスケートが加わって27年。
 プロとしてアイスショーの舞台に立つこと、フィギュアスケートをお伝えすること、様々なチャレンジをさせていただくことに夢中になっている日々の中で、また一つ、生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います。

 明るく温かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持って向き合い、精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 荒川静香

続きを表示

2013年12月29日のニュース