安藤美姫だけじゃない 最近のフィギュア界は驚きばかり

[ 2013年7月2日 07:30 ]

 安藤美姫(25)の出産も衝撃だが、小塚崇彦(24)の女子アナとの熱愛、浅田真央(22)の「子供が欲しい」発言など、最近のフィギュアスケート界は、何かと驚きが多い。

 ◆「子供が欲しい」 浅田真央は今年4月、世界国別対抗戦のエキシビション出演前に会見を行い、あらためて14年ソチ五輪限りで現役引退を表明。その中で「将来的には子供が欲しい。いい旦那さんと巡り合って、いい家庭を築きたい」と発言。2月の世界選手権後にも「(理想の男性は)優しい人がいいです。年上がいい。35歳くらいまでいいです」と赤裸々に告白していた。

 ◆熱愛 今年6月、フジテレビの大島由香里アナウンサーとの熱愛が発覚。小塚は自身のブログで「報道の件は、僕にとって良き理解者の一人です」と交際を認めた。16日、都内のイベントで浅田が「(小塚から)“お付き合いしているんだよ”と聞いています」と証言した。

 ◆“でき”婚 織田信成は10年4月、大阪・高槻二中時代の同級生の一般女性と結婚した。女性は当時妊娠4カ月で、同年10月に2892グラムの男児が誕生。「信太朗(しんたろう)」と命名。また、無良崇人は今年4月、結婚したことを発表。相手は25歳の一般女性で、8日に婚姻届を提出した。5月には第1子が誕生する予定とした。

続きを表示

2013年7月2日のニュース