小塚崇彦 フジ大島アナとの交際否定せず「僕にとって良き理解者」

[ 2013年6月13日 17:11 ]

フジ・大島由香里アナとの熱愛が明らかになった小塚崇彦

 フジテレビ大島由香里アナウンサー(29)と真剣交際が発覚したフィギュアスケート男子の小塚崇彦(24=トヨタ自動車)が13日、自身のブログを更新、大島アナについて「僕にとって良き理解者の一人です」とつづった。

 「お騒がせしています」と題したエントリーは「日本を不在にしている間に、私事でお騒がせしてるようですが・・」の恐縮気味の書き出し。「4月から7月まで、ずっとアメリカでトレーニングしてるので状況がわからず・・・」と戸惑いつつも「報道の件は、僕にとって良き理解者の一人です」とコメント。大島アナの名前こそ出さなかったが、交際を否定しなかった。

 来年のソチ五輪出場を目標に米国に滞在中。「今は、集中して滑ることができる環境にいます。すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります」と意気込んだ。

 2人は2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、今年に入り、結婚を前提として真剣交際に発展。小塚のソチ五輪出場が決まれば、ゴールインの時期は大会終了後が有力とみられている。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月13日のニュース