手島優「普段着」で把瑠都を悩殺「メガマックスに幸せです」

[ 2012年1月31日 17:57 ]

「ワイルド・スピード MEGA/MAX」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場した把瑠都と手島優

 グラビアタレントの手島優(27)が31日、都内で行われた映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに大関の把瑠都(27)、タレントの東貴博(42)とともに登場した。

 超セクシーな衣装で登壇した手島は「普段着みたいなものですよ」と余裕の表情。カーアクションでワイルドな男性がたくさん出てくる映画のイベントということで、「男の人はやっぱり守ってくれるワイルドな人がいい。お金がなくてもワイルドでマッチョがいい」。そんな中、まさにワイルドな男・把瑠都関が登場し、サイン色紙を手渡させると、「ブルーアイズで吸い込まれそう。メガマックスに幸せです」と目を輝かせた。

 手島の悩殺衣装に終始、「目のやり場に困る」と照れていた把瑠都関。東からも「ニヤニヤしてる…普段は男の裸しか見てたんだから」と突っ込まれ、「(いつも)周りは廻しだから」と返し、笑いを誘った。

 「男性と見たいんですけど、まったく浮いた話がない」と嘆く手島が、東から「お相撲さん紹介してもらったら」との提案を受けると、把瑠都からすかさず「お相撲さんは車運転できないから車ないよ」とあっさり。

 バレンタインも近いということで、最後は「チョコと一緒にワイルドスピードを配りたいと思います。アタックしておうちに引き込みます」と変な気合いを入れていた。

 人気カーアクション・シリーズ映画の第5弾で、全世界63カ国でNO・1を獲得。シリーズ最高のヒットとなった。総製作費180億円を駆使した大迫力のアクションが見どころだ。ブルーレイ&DVDは2月3日に同時リリース。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月31日のニュース