さくらの姉・瑠依 4位発進に「満足」

[ 2011年5月21日 06:00 ]

女子ゴルフツアー中京テレビ・ブリヂストン・レディース第1日

(5月20日 愛知県豊田市・中京ゴルフ倶楽部石野コース=6444ヤード、パー72)
 マンデーをトップ通過した横峯瑠はボギーなしの4位発進に「満足です」と表情を崩した。

 これまでハウスキャディーを使うことが多かったが、今大会は長く金田のバッグを担いだ橋本キャディーを起用。「距離を言ってもらえるのは楽ですね」と言うように、15ホールでパーオンに成功した。妹・さくらも1打抑え、今季初の予選通過が見えてきた。

 ▼4位不動裕理 もっとスコアが伸びると思っていた。置いて行かれずに助かったというのもあるが、2日目は気が抜けないですね。(前年優勝者。2番でボギー先行も巻き返して好位置)

 ▼10位横峯さくら メリハリが利いたゴルフができた。初日に出遅れることが多いので、良かったかなと思います。(ボギーなしの2バーディー)

 ▼10位上田桃子 先週は思うようにトレーニングと練習ができず、体がルーズになっている状態。その中ではうまくまとめられた。(ボギーなしの2バーディー)

 ▼51位金田久美子 ラインは自分で読んでいます。2日目もパットが入らなければ、開き直って、ショットでうまく切り抜けたい。(橋本キャディーとコンビを解消。2バーディー、3ボギー)

続きを表示

2011年5月21日のニュース