【コラム】ジローラモ

どうなる!?イカルディとお騒がせ妻

[ 2019年2月23日 12:00 ]

3月21日欧州リーグ決勝T1回戦・ラピッド・ウィーン戦で、ベンチ外となり、妻ワンダ・ナラ(右)と試合を観戦するイカルディ
Photo By AP

 今、最もホットな話題といえば、何といってもインテル・ミラノのアルゼンチン代表FWイカルディでしょうね。つい先日、シーズン途中にもかかわらずいきなり主将を剥奪されました。クラブ全体で決定したことのようですが、このことが発端となり、まさにてんやわんや状態です。

 ただ、問題はイカルディ本人だけではないんです。実は、一番の原因は、彼の妻でワンダ・ナラにあるんですね。彼女はバルセロナでもプレーしたFWマキシ・ロペスの元妻としても知られていますが、今はイカルディの代理人を務めているんです。にもかかわらず、今季からはサッカーのトーク番組の司会役にも抜てきされ、その番組でチーム内の事情もペラペラと話し始めたんですね。

 これにはインテルの首脳陣もカンカン。チームにマイナス影響しかないと、最終的にはイカルディの主将剥奪にまで発展。イカルディはこの決定後、クラブ側に対して今のところ何の反応もしていないようですが、このまま冷め切った状態が続けば、今シーズン終了後での放出は避けられないと言われています。

 イカルディの妻は元モデルで、良くも悪くも話題が絶えない人です。夫婦関係も含め今後に注目ですね。(ジローラモ=サッカーコメンテーター)

続きを表示

バックナンバー

もっと見る