×

名古屋FW相馬勇紀&森山るりアナ 結婚1周年にウエディングフォト披露「素敵」「可愛い」の声

[ 2022年5月26日 12:39 ]

森山るり公式インスタグラム(@ruri_moriyama_official)より

 フリーアナウンサーの森山るり(30)が26日までに自身のインスタグラムを更新。夫であるサッカー東京五輪日本代表で名古屋のFW相馬勇紀(25)と結婚1周年を迎えたことを明かし、ウエディングフォトを公開した。

 「結婚して今日で1年。あっという間のような長かったような。これからも沢山笑って楽しく過ごそうね」とつづると、自身は純白のウエディングドレス、相馬は淡いブルーのタキシードを着て笑顔で向かい合うショットをアップ。ハッシュタグでは「結婚記念日」「手作りアルバムもくれたけど」「恥ずかしいからって掲載NGでした」と添えた。

 2人は21年5月に入籍。今年4月27日には森山が自身のSNSで第1子男児を出産したことを報告していた。

 森山の投稿に、フォロワーからは「素敵 おめでとう」「感動」「結婚記念日おめでとう!毎年この写真見せてね・・・」「おめでとうございます 可愛い、、」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「イビチャ・オシム」特集記事

2022年5月26日のニュース