×

大久保嘉人「オレには橙利だけでいいんだよって言いました」 父子2人暮らし、ペット欲しがる9歳三男諭す

[ 2021年4月29日 20:03 ]

大久保嘉人
Photo By スポニチ

 C大阪の元日本代表FW大久保嘉人(38)が29日、自身のツイッターを更新。3月から大阪で父子2人暮らしをスタートさせた三男・橙利(とうり)くん(9)にペットを飼いたいとお願いされ、やんわり拒否したことを報告した。

 今季から15年ぶりにC大阪へ復帰した大久保は結婚16年になる妻・莉瑛さん(38)との間に長男・碧人(あいと)くん(15)、次男・緑二(りょくじ)くん(11)、三男・橙利(とうり)くん(9)、四男・紫由(しゆう)くん(4)と4人の子宝に恵まれ、そのうち橙利くんだけが3月14日に父のいる大阪へ単身引っ越し。父子2人暮らしをスタートさせている。

 そんな中、妻の莉瑛さんが橙利くんの担任教師と電話で会話したことを自身のツイッターで報告。「ペットを飼いたいんだ」という三男に対して担任の先生が「お父さんが大変になるからやめたほうがいいんじゃないかな」と優しく諭してくれたことに感謝した。そんな妻のツイートを貼り付けた大久保は「フクロウモモンガ飼いたいと言ってます」(正しくはフクロモモンガ)と三男の希望を明かした上で「オレには橙利だけでいいんだよって言いました」と続けた。

 橙利くんは2017年1月に放送された日本テレビの人気特番「はじめてのおつかい」に挑戦しており、お茶の間でもおなじみの存在。4年前の同番組では大好きなママを思って大泣きしていた橙利くんのすくすくとした成長ぶりにファンも多い。

続きを表示

2021年4月29日のニュース