×

鹿島 30周年ユニホームは“オールレッド” FW上田「身が引き締まる」

[ 2021年1月26日 17:39 ]

新ユニホームに袖を通し、笑顔の鹿島・上田 (C)KASHIMA ANTLERS
Photo By 提供写真

 J1鹿島が26日、オンラインで新体制事業発表会見を行った。創設30周年を迎える今季のスローガンは「Football Dream―しんか―」に決定。フットボール、ビジネス両面での「進化」と「深化」を掲げた小泉文明社長は「昨年はザーゴ体制となり新しく変化した。タイトルは取れなかったが、いいフットボールに進んできたのは間違いない。タイトルを獲ることは必須条件だが、これまでのフットボールを進化できるか。そういう1年にしたい」と意気込んだ。

 また、30周年記念ユニホームもお披露目された。ホーム用はシャツ、パンツ、ソックスをクラブカラーである深紅に統一。これまでも、メモリアルイヤーで採用されてきた初代ユニホームを踏襲した“オールレッド”でタイトル奪取を狙う。今季から背番号18に変更した東京五輪世代のFW上田綺世(22)は「10年ぶりのオールレッドは身が引き締まる。欲しかった背番号も頂いたので、昨年以上の結果が残せるように今年一年、サポーターの方々と一緒に戦いたい」と力を込めた。

続きを表示

2021年1月26日のニュース