横浜・水沼宏太がパパに!タレント妻が第1子出産「共に成長していきたい」

[ 2020年6月30日 17:05 ]

 J1の横浜は30日、MF水沼宏太(30)に第1子となる長女が生まれたことを発表した。2017年12月に結婚したタレントの平田たかこ(29)が26日に出産した。

 水沼はクラブを通じてコメントを発表。「私事ではございますがこの度、第一子となる女の子が産まれました。かけがえのない大切な命を命がけで産んでくれた妻と元気いっぱいに産まれてきてくれた娘に、そしてそれを支えてくれた家族に心から感謝しています!」と報告し「そして、コロナ禍の大変な状況の中、医療従事者の方々をはじめ、まわりの沢山の方々のおかげで、母子ともに無事に出産ができました。ありがとうございました。これからより一層夫婦で力を合わせ、笑顔いっぱいの毎日を送れるよう、大切な娘と共に成長していきたいと思っています。『パパ』になりました!さらなる高みを目指して頑張ります!今後ともよろしくお願いします!」と父親になった喜びを感謝をこめてつづった。

 元日本代表選手で元横浜監督の水沼貴史氏(60)を父に持つ水沼は中学、高校と横浜のアカデミー(育成部門)育ちで、2010年途中まで横浜に所属。昨季までC大阪に在籍していたが、今季から10年ぶりに横浜復帰を果たした。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「南野拓実」特集記事

2020年6月30日のニュース