大分・片野坂監督「サッカーができる事に感謝」 7・4再開で決意「励みになる試合を」

[ 2020年5月29日 21:29 ]

大分の片野坂監督
Photo By スポニチ

 サッカーJ1リーグの再開が7月4日に決定し、大分の片野坂知宏監督がクラブを通じてコメントを発表した。

 「大分トリニータへのご支援ご声援ありがとうございます。
 この度、明治安田生命J1リーグの再開が7月4日(土)に決まりました。
 まずは再開が決まったこと、試合ができることを本当に嬉しく思います。

 ただし、再開にあたり、初めてのケースが多々あると思います。そのルールにしっかり従い、柔軟に対応しプレーに集中できるようにチームをマネージメントしたいと思います。

 まだ今もコロナウイルスに苦しんでいる方、その最前線で大変なお仕事をされている方、またその影響を受けて大変な思いをされている方々がたくさんいます。

 私たちはサッカーができる事に感謝し、応援している方々や支援していただいてる方々に喜んでもらえる、また励みになる試合を届けたいと思います。再開から良いスタートがきれるように、そのような試合がたくさんできるように頑張って行きたいと思います。

 1日でも早く以前のような日常を取り戻せるように皆さんも一緒に気を緩めずに頑張りましょう!」

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「南野拓実」特集記事

2020年5月29日のニュース