×

秋田犬も全快祝福! ユベントスFWディバラの彼女が抱く姿に73万人が「いいね!」

[ 2020年5月10日 22:04 ]

秋田犬を抱くオリアナ・サバティーニさん(インスタグラム@orianasabatiniから)

 一匹の秋田犬が今、SNSで人気を博している。イタリア・セリエAのユベントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラ(26)の話だ。ディバラは新型コロナウイルスに感染していたが、2回の検査でともに陰性となり、6日にクラブから回復したことが発表されたばかり。最初に陽性と判定された3月21日から続いていた自宅隔離が約6週間ぶりに解除となった。

 ディバラは自身のSNSで恋人のオリアナ・サバティーニさんも感染したと報告。「ラッキーなことに2人とも体調は完ぺきだよ」と記していたが、この度、彼女も体調に問題ないことが報告された。その際に最近飼い始めたという「秋田犬」をサバティーニさんが抱く姿がインスタグラムで掲載され、73万人以上が「いいね!」として祝福している。

 自粛生活が続く中で、2人が秋田犬を飼ったことは話題になり、これまでディバラのインスタグラムにも度々登場。「kaia(カイア)」と名付けられた様子だ。今回、抱かれながらしっぽを振っているカイアも、どことなくうれしそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月10日のニュース