×

スキンケアブランドBULK HOMME、令和ヒットのけん引

[ 2019年6月18日 05:30 ]

エムバペと契約したバルクオム代表取締役CEOの野口卓也氏(右)
Photo By 提供写真

 バルクオムは2013年事業を開始。“THE BASIC”を標ぼうし、世界中の男性から選ばれるメンズスキンケアブランドを目指している。18年にはヘアケアの商品を発売し顔、体、頭皮と必要なパーツ全てに対応する製品がそろった。18年12月に発売した「THE SHAMPOO」は、日本発のメンズブランドとしては初受賞となる「コスモプロフ アワード 2019」ヘアプロダクト部門グランプリを獲得。公式オンラインストア、全国850店舗以上の小売店、ヘアサロンで展開する。

 野口卓也代表取締役CEOは1989年、東京都生まれ。慶大環境情報学部中退。19歳で起業すると、ITベンチャーなど複数の企業を立ち上げ、13年にTSUMO・JP(株)BULK HOMME事業部を発足。17年、組織再編を経て(株)バルクオムを設立、代表取締役CEOに就任。日経トレンディでは「令和のヒットをつくる23人」として紹介された。

続きを表示

2019年6月18日のニュース