×

浦和 武藤のJ1通算200戦出場記念グッズ作製 がってんポーズの「寿司3点セット」

[ 2019年3月28日 15:36 ]

武藤のがってんポーズをレーザー加工で再現したオリジナル寿司下駄
Photo By 提供写真

 浦和のFW武藤雄樹(30)が、30日のFC東京戦で今季初のメンバー入りが濃厚となった。右足関節捻挫で出遅れていたが、コンディションも回復。出場すれば、J1通算200戦出場のメモリアルな一戦となる。

 浦和では記念グッズを作製。がってん寿司を運営する株式会社RDCとスポンサー契約を結ぶ武藤の「がってんポーズ」をあしらった岐阜県美濃焼の豆皿、美濃焼の寿司皿、国産天然ヒノキにがってんポーズをレーザー加工で再現した世界で1つのオリジナル寿司下駄の3点。クラブ会員(REX CLUB)限定の受注生産となり、それぞれポイント交換となる。FC東京戦で200戦出場が達成された場合、受付期間は30日16時から4月20日までとなる。

 武藤は「体も心もピッチに立つ準備はできています。ここ1カ月で溜まっていたものを出せれば。(グッズに関しては)寿司3点セットと言えばいいですかね(笑)。満足のいくデキにはなっています。これでお刺身が食べたいです。次の試合に出場して、皆さんの元に届けばいいと思います」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2019年3月28日のニュース