×

川澄 ついに「じつげーーーーーん!!!」念願のご対面に感激 プレゼントも贈られる

[ 2018年12月22日 23:00 ]

川澄奈穂美
Photo By スポニチ

 米女子プロリーグのシアトル・レインに所属するMF川澄奈穂美(33)が22日、自身のブログを更新。芸能界屈指のサッカー通で知られる歌手の小柳ルミ子(66)と念願の食事会を終えたことを明かした。

 川澄は「じつげーーーーーん!!!」と興奮気味なタイトルでブログを更新。この日開催された古巣・INAC神戸の皇后杯準々決勝・新潟戦を観戦しに栃木県まで足を運んだことを明かし、2試合目は「所用のため観れませんでした」と報告。

 「所用=・・・なーんだ?」と書き込むと、おいしそうな焼く前の肉の写真を7枚掲載し、「やっぱりお肉かぁ〜肉は肉でも今日はただの肉ではなーーーい!!!!!!つ!!い!!に!!じつげーーーーーん!!!!!!」とルミ子との2ショット写真をアップした。

 「もう話が進むススムすすむ」「最高過ぎる時間になりました」という川澄。ルミ子が店の予約をしてくれ、焼き肉をごちそうしてくれ、さらにプレゼントまでくれたそうで「優しすぎます」と感動。「言葉にできないほどの感動を覚えたサカ友お食事会となりました」「ルミ子さんのお言葉を胸に、私まだまだ頑張ります」とつづった。

 昨年4月にルミ子が「川澄奈穂美様へ」とハートマーク付きのタイトルでブログを更新し、その後、川澄も「小柳ルミ子様へ」とのタイトルでブログを更新。ブログを通じて親交を深め、交流が始まっていた。

続きを表示

2018年12月22日のニュース