PR:

J1再開!第16節見どころ 広島はG大阪と激突 FC東京・久保の出場は? DAZNで全試合放送

FC東京のFW久保建英
Photo By スポニチ

 明治安田生命J1第16節が18日に各地で行われる。W杯開催による約2カ月間の中断期間が明け、いよいよJ1が再開。W杯に劣らぬ熱い日々が帰ってくる。

 第15節でC大阪に敗れたものの、2位に勝ち点差9を付ける独走状態で中断期間へと突入した広島。再開初戦は現在16位と降格圏に沈むG大阪を迎える。中断期間中には西日本豪雨災害が発生。被害を受けた地元サポーターへ、何としても白星を届けたい。

 2位のFC東京は、柏とのアウェーゲーム。ここまでリーグ2位の9得点を挙げているディエゴ・オリベイラは柏からの期限付き移籍のため契約上の都合で出場できず、FW永井もケガで離脱中と攻撃陣に不安を抱える。だが、代わってメンバー入りが予想されるのが、U―19日本代表FW久保。日本が誇る若き才能がリーグ再開初戦で活躍を狙う。

 試合は、スポーツ動画配信サービスDAZN(ダゾーン)が独占で配信。10年2100億円の放映権契約を結んだJリーグの全試合に加え、欧州5大リーグも放映。MLB、F1、Vリーグ、NFL、なども配信される。

[ 2018年7月18日 11:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:10月24日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      ACL

      海外サッカー

      コラム