×

柴崎岳、真野恵里菜との結婚を報告「彼女を支えて良い家庭を」 真野は妊娠しておらず

[ 2018年7月16日 11:22 ]

真野恵里菜(左)と柴崎岳
Photo By スポニチ

 サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)が16日、交際中だった女優の真野恵里菜(27)と入籍したことを報告した。

 柴崎はマネジメント会社を通じて「彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。

 一方、真野の所属事務所は報道各社にFAXを送付し、「弊社所属タレントの真野恵里菜はプロサッカー選手柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。

 真野は直筆で「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」とコメントを発表した。

 2人の出会いは16年秋。共通の知人の紹介で出会い、真野がサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展した。真野は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定で、挙式・披露宴に関しては未定。

 ◆柴崎 岳(しばさき・がく)1992年(平4)5月28日生まれ、青森県出身の26歳。青森山田高から11年に鹿島入り。16年クラブ杯決勝Rマドリード戦で2得点と活躍し、17年1月にスペイン2部テネリフェ入り。同7月に1部昇格のヘタフェに4年契約で加入。Rマドリード、バルセロナからともに得点した初の日本人。国際Aマッチ通算22試合3得点。1メートル75、62キロ。利き足は右。

 ◆真野 恵里菜(まの・えりな)1991年(平3)4月11日生まれ、神奈川県出身の27歳。06年に「ハロー!プロジェクト」研修生になり、09年ソロデビュー。13年にハロプロを卒業し女優に転身。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演。今月20日には出演映画「BLEACH」の公開を控える。1メートル59。血液型B。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月16日のニュース