×

求ムDF 乾&大迫を止めろ!! 日給5万円 成功ボーナス1万円 2人募集

[ 2018年6月27日 05:00 ]

「an超バイト」バイト募集の告知画像
Photo By スポニチ

 アルバイト求人サイト「an」などで知られるパーソルキャリア社が26日、「an超バイト」として「2人と対決するディフェンダーの仕事 乾・大迫のドリブル阻止バイト」の募集を始めた。

 アシックスのスパイク発売記念イベントで日本代表のMF乾貴士(30)、FW大迫勇也(28)と対戦するディフェンダーを募る。

 日給は5万円で、両選手と2対2で対戦して攻撃を防げれば1万円のボーナスが出る。経験や年齢、性別などは不問で採用人数は2人。担当者によると、この日の午後5時30分の時点で4300人以上が応募しているという。W杯ロシア大会でゴールを決めた選手とのスペシャルマッチだけに、倍率も“半端ない”ことになりそうだ。

 実施場所は都内近郊で、全国どこからでも交通費は全額支給。インターネットの告知ページにある「こんな方にお勧めです」と書かれた欄には「乾選手のドリブルのように鋭い勘をお持ちの方」「大迫選手のように駆け引きが上手な方」と記されている。採用者には両選手の直筆サイン入りグッズも贈られる。

 担当者は「ロシアで大活躍中の2人と普段では味わうことができない経験をしてもらい、バイトに対してポジティブなイメージを持ってもらいたい」と趣旨を説明。イベントは7月中旬〜8月上旬に行われる予定で、募集期間は7月8日まで。「an超バイト」のサイトから応募できる。

続きを表示

2018年6月26日のニュース