×

SKE48がJ1名古屋の公式応援マネージャーに就任

[ 2018年6月22日 15:57 ]

 サッカーJ1の名古屋は22日、名古屋を拠点に活動する人気アイドルグループ「SKE48」がチームの公式応援マネージャーに就任したと発表した。SKE48は8月11日に開催される明治安田生命J1リーグ第21節・鹿島戦に来場し、ホームゲームでの来場イベントや各種出演イベントでチームのPRを行う。

 ▽SKE48・須田亜香里 このたび、SKE48がグランパス公式応援マネージャーに就任させていただけるということで、とても光栄に思います。愛知県で生まれ育ち、26年が経ちますが、様々なスポーツチームの活躍を耳にします。その中でもサッカーは小学校の授業でも学びましたし、遠足では豊田スタジアムへ行き、スタンド席の傾斜を肌で感じながらドキドキしたことをよく覚えています。これからもより多くの方とグランパスの応援を通して気持ちを通わせていければと思います。

 ▽佐藤寿人キャプテン このたび、国民的アイドルでもあるSKE48の皆さんがグランパスの公式応援マネージャーに就任して頂けることになり、とても嬉しく思います。地元、名古屋を中心に活動しているSKE48のメンバーの皆さんがグランパスを応援してくれることはとても大きな力になります。この力を後半戦に繋げてリーグ戦で巻き返し、SKE48の皆さんと共に名古屋を盛り上げていきたいと思います。

続きを表示

2018年6月22日のニュース