J2福岡 ”熱狂的サポ”田村ゆかり来場へ コラボチケットも発売

[ 2017年9月28日 17:36 ]

 J2福岡は28日、チームの熱狂的なサポーターとして知られる人気声優の田村ゆかりが11月5日に行われる明治安田生命J2リーグ第40節・湘南戦(レベスタ)にスペシャルゲストとして来場すると発表。来場を記念して「田村ゆかりスペシャルチケット」を販売することを併せて発表した。

 「田村ゆかりスペシャルチケット」は指定席メイン側の観戦チケットにスペシャルな特典がついた特別観戦チケットで、1席の販売価格8888円で100席限定。スペシャル特典として「田村ゆかりさんとのサイン&握手会に参加!」「田村ゆかりさんとピッチ上で一緒に集合写真!」「田村ゆかり×アビスパ福岡」コラボタオル1枚プレゼント!」の3点がついており、クラブは「湘南戦はアビスパとゆかりんのコラボ企画でお楽しみください!」としている。

 田村は「魔法少女リリカルなのは」の高町なのは役、「NARUTO」のテンテン役などで知られる人気声優。昨季5年ぶりにJ1昇格を果たしながら1年でのJ2降格が決まると、自身のツイッターで「来季も応援するよ!俺たちは君と生きる!」とツイートするなど、大のアビスパ福岡サポーターとして知られる。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「日本代表(侍ブルー)」特集記事

2017年9月28日のニュース