×

本田圭佑、ANAとスポンサー契約「大変光栄に思っています」

[ 2017年8月10日 15:19 ]

ANAとスポンサー契約を締結した本田圭佑(C)HONDA ESTILO
Photo By 提供写真

 メキシコの名門パチューカに移籍した日本代表FW本田圭佑(31)がANAとスポンサー契約を締結した。

 本田は7月にACミランからパチューカに移籍。ANAは、今年2月15日から成田―メキシコシティ間の直行便を新しく就航させたばかりで、本田とのタッグでメキシコを盛り上げていく。

 入団会見では「守りに入っている自分に腹が立った。刺激的な挑戦がしたかった」と語った本田。常に高いレベルで“新たな挑戦”を追い求める本田とANAのビジョンが一致。メキシコの地でともに挑戦を繰り返し、世界一を目指す。

 今後、本田がANA便を利用してメキシコと日本を移動するほか、メキシコ在住の子どもたちに向けたサッカークリニックなどを予定。

 本田は「この度はANAにサポート頂けることを大変光栄に思っています。これがキッカケで世界中の友人や関係者の方々にANAを知ってもらい利用してもらえると嬉しいですね。メキシコで本田圭佑としての新しい挑戦が始まります。より多くのインパクト、サプライズを届けられるように最善を尽くします」とコメントしている。

続きを表示

2017年8月10日のニュース