×

セレ女ブームの再燃へ!なんばマルイで女性客いターゲット

[ 2017年7月11日 17:26 ]

「たこやきレインボー」が起用された告知ポスター
Photo By スポニチ

 スタジアム来場者の増加を目指すC大阪が「セレ女ブームの再燃」に乗り出した。「なんばマルイ」に期間限定でオープンする「CEREZO STORE〜マルセレ〜」の開店を前に、11日に当店のコンセプトを発表。今後、さらなるスタジアム来場者増を狙って打ち出したのが「セレ女ブームの再燃」だ。

 なんばマルイを訪れる約9割が女性客。そのホットスポットで、初めてのスタジアム観戦にぴったりな「初セレチケット」の販売や、普段使いもできるような「女性向けデザインを意識したグッズ開発」を行っていく。初セレチケットは8月26日の鹿島戦(ヤンマー)が対象になっている。

 もちろん、すでに応援してくれているサポーターも楽しめるように限定グッズの販売や、選手のプレーシーンを模倣したマネキンなども取りそろえていく予定。告知ポスターにはC大阪公式サポーター見習いのアイドル「たこやきレインボー」が起用された。

 出店場所は、なんばマルイの地下1階イベントスペースで、期間は7月18日〜8月27日。詳細はC大阪の公式ホームページに明記されている。

続きを表示

2017年7月11日のニュース