×

J2群馬 DF川岸、モデルと6年愛実らせ結婚「高校時代から近くで支えてくれた」

[ 2017年1月27日 19:26 ]

 J2群馬は27日、DF川岸祐輔(24)がモデルの鶴田真梨(23)と結婚したと発表した。1月18日に婚姻届を提出したという。

 群馬県出身の川岸は前橋育英高、駒沢大を経て2015年に群馬入り。昨季はJ2リーグ戦15試合に出場(0得点)している。

 川岸はクラブを通じ、「この度、私事ではございますが入籍したことをご報告させていただきます。同じ群馬県出身で高校時代から常に近くで支えてくれていた彼女とこれからは共に支え合い夫婦2人で笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者の二人ですが、どうか温かく見守っていただけると幸いです。そしてこれから始まるシーズン、より一層の群馬愛を胸に戦うので応援宜しくお願いします」とコメント。

 また、鶴田は自身のインスタグラムで「高校時代からお付き合いさせていただいているサッカー選手の川岸祐輔さんと入籍致しました。ちょうどお付き合いをして6年になる日に夫婦になれたこと、とても嬉しく思います」と報告。今後については「彼の生活が中心にはなりますが、モデルのお仕事も今まで以上に頑張って続けていきますので、どうぞ皆さま宜しくお願い致します」としている。

続きを表示

2017年1月27日のニュース