×

澤さんママに…川澄は大興奮「姪っ子が生まれた気分 おばちゃん幸せ」

[ 2017年1月10日 18:24 ]

川澄奈穂美
Photo By スポニチ

 女子サッカーの川澄奈穂美(31)が10日、自身のブログを更新。第1子女児を出産を発表した澤穂希さん(38)を祝福した。

 ハートマークが付いた「祝」と題したエントリーで「おめでたすぎるニューーーース」と興奮気味に書き出し「ついについに澤さんがママになりましたー」と祝福。昨年10月に会った際の、お腹の大きい澤さんとの2ショット画像を掲載して「このお腹にいる赤ちゃんが生まれてきたのです」と感慨深げにつづると「Welcome to 地球。あーもう姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ。早く会いに行きたい」と早くも対面を待ちきれない様子。さらに「澤さんの赤ちゃんが見れるのは、なほブログだけ ※勝手なうたい文句はやめましょう」とおちゃらけならがも、あらためて「澤さん、本当におめでとうございます」とお祝いの言葉で締めくくった。

 川澄は、15年8月に澤さんが結婚を発表した際に「この度、めでたく入籍のご報告がありました。あ、あたしではありません。わかってますよね。澤さんが入籍されましたー。おめでとうございます」と、これでもかというほどたくさんのハートマークの絵文字をつけてお祝い。昨年7月に妊娠が発表された時にも「ニヤニヤが止まりません はぁぁぁぁぁぁ」と澤さんの幸せ報告を自分のことのように喜んでいた。

続きを表示

2017年1月10日のニュース