×

J2群馬 アマラオコーチが退任「感謝しています」

[ 2016年12月20日 14:43 ]

 J2群馬は20日、今季からコーチを務めていたアマラオ氏(50)が今季限りで退任すると発表した。

 ブラジル出身のアマラオ氏は現役時代にFC東京で長くプレーし、キング・オブ・トウキョウの愛称でも親しまれた。クラブを通じ、「短い期間でしたが、感謝しています。服部監督をはじめ全スタッフの皆さん、あまりうまくサポートできなかったですが、トップチームを指導するチャンスができて嬉しかったです。感謝しています。選手の皆さん、本当にみんなのおかげで楽しいサッカーを見ることができ、嬉しかったですし、僕自身も選手のときのことを思い出しました。みんなが一生懸命サッカーをやっていて、みんなの頑張りが嬉しかったです。この1年で友達がたくさんできたと思っています。これからもみんなの活躍を応援しています。そして最後にサポーターの皆さん、毎試合熱い応援をしてくれてありがとうございました。応援していただいて、とても楽しく、嬉しかったです。これからもザスパクサツ群馬の応援を続けていってください。1年間、ありがとうございました」とコメントしている。

続きを表示

2016年12月20日のニュース