×

C大阪・柿谷が結婚 タレント丸高愛実と 交際2年半、背番ちなみ8日に

[ 2016年12月8日 20:00 ]

ツーショットで結婚指輪を見せ幸せそうな柿谷曜一朗と丸高愛実
Photo By 提供写真

 来季J1に昇格するC大阪のFW柿谷曜一朗(26)が8日、タレントの丸高愛実(26)と結婚した。両者が同日ブログを更新して発表した。

 2人は共通の知人を通じて知り合い、2年半前から交際していた。丸高によると「もともと友達としてすごく仲良くていつのまにか とっても居心地のいい存在になってました」という。結婚の決め手となったのは「飾らないところ。とっても大事にしてくれるところ」と明かした。この日大阪市役所に婚姻届を提出、8日の午後8時の発表となったことは、柿谷の背番号「8」に合わせた。丸高はタレント活動を継続する。

 ブログで結婚を報告した丸高は「今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです」とつづり、ツーショット写真を掲載。「まだまだ未熟者ではございますが 彼のサポートが出来るよう頑張りますので、 今後ともよろしくお願い致します」と決意を述べている。柿谷はブログに「スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います。」とつづった。

 さらに丸高から発表された結婚に際してのコメントでは子供については「出来たら2人ぐらい欲しい!けどあと1年ぐらいは2人でゆっくり新婚を生活楽しみたい」とし、「なんでも話し合える笑顔いっぱいなあたたかい家庭」を築きたいという。結婚式は未定。

 ◆柿谷 曜一朗(かきたに・よういちろう)1990年(平2)1月3日、大阪市生まれの26歳。4歳からC大阪の下部組織に所属し、06年にクラブ史上最年少の16歳でトップ昇格。J2徳島への期限付き移籍を経て12年に復帰。14年7月にバーゼル(スイス)移籍、16年にC大阪に復帰した。日本代表として14年W杯ブラジル大会へ出場するなど国際Aマッチ18試合5得点。利き足は右。1メートル77、68キロ。

 ◆丸高 愛実(まるたか・まなみ)1990年(平2)6月12日、東京都生まれの26歳。2009年に週刊プレイボーイとエイベックスが共催したグラドルオーディションで優勝。バラエティー番組や映画、DJなど幅広く活躍している。フジテレビ「志村の時間」、MX「バラいろダンディ」にレギュラー出演中。

続きを表示

2016年12月8日のニュース