×

FW大久保嘉人、闘病乗り越え夫人が第4子妊娠「宝物が増えます」

[ 2016年12月1日 22:35 ]

川崎Fの大久保嘉人
Photo By スポニチ

 J1川崎Fの元日本代表FW大久保嘉人(34)が1日、自身のブログを更新。闘病中だった妻が第4子を妊娠したことを報告した。

 大久保はこの日が莉瑛夫人との12回目の結婚記念日。ちょうど1年前に更新したブログでは夫人が胞状奇胎後のhcg存続症を治す抗がん剤治療終了と退院の報告をしていた。「2015年の夏に流産し、いつかまた子供が欲しいと思って入退院を繰り返し抗がん剤治療を終えて家族揃って笑顔で結婚記念日を迎えることができた日を思い出します。その後も検査や検診で病院に通っていましたが、今日もまた笑顔での記念日です」と夫婦2ショット写真を掲載した大久保。

 「そして報告です。妻のお腹に新しい命を授かりました。あの三兄弟に加えさらに宝物が増えます。こうして、幸せな報告ができるのも皆様にたくさん励ましていただいたり、助けてもらったおかげだと感謝です。ありがとうございます!これからも家族仲良く頑張ります」と続けた。

 大久保は夫人との間に3人の男児がおり、莉瑛夫人が流産してその治療のために抗がん剤を使用していることを昨年10月に公表。薬の副作用で髪が抜けるかもしれない夫人を勇気づけるため3人の息子とともに頭を丸めた写真をブログにアップしていた。

続きを表示

2016年12月1日のニュース