×

J2北九州 J2長崎からFWロドリゴが期限付き移籍

[ 2016年7月28日 14:34 ]

 J2北九州は28日、J2長崎からFWロドリゴ(29)が期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。背番号は22。移籍期間は2017年1月1日までで、ロドリゴは長崎と対戦するすべての公式戦に出場できない。

 ロドリゴは今季から長崎に加入したが、ここまでJ2リーグ戦6試合0得点にとどまっていた。

 北九州を通じて「皆さん、こんにちは。ロドリゴです。ギラヴァンツ北九州でプレーできるチャンスをもらえて、とてもうれしいです。チームのためにベストを尽くして、ファン・サポーターの皆さんに勝利を届け、皆さんを笑顔にできるように頑張ります。よろしくお願いします」とコメント。

 長崎を通じては「V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆さま、こんにちは。このたび、ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍することになりました。長崎の皆さまには、短い間でしたが感謝の気持ちでいっぱいです。チームの力になれず申し訳ない気持ちもありますが、また皆さんに成長した姿を見せられるように頑張っていきたいです。ありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2016年7月28日のニュース