×

J3大分、主将に新加入MF山岸が就任「加入間もないですが…」

[ 2016年1月30日 14:24 ]

 J3に降格した大分は30日、J1広島から今季加入したばかりの元日本代表MF山岸智(32)がキャプテンに就任すると発表した。

 山岸はクラブを通じ、コメントを発表。「加入して間もないですが、チームをプレーでも精神面でも引っ張っていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

 また、副キャプテンは元日本代表FW高松大樹(34)、在籍2年目のDF山口貴弘(31)、在籍4年目のMF松本昌也(21)の3選手が務める。

 ▼高松 キャプテンを支え、J2昇格のために精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

 ▼山口 しっかりキャプテンをサポートし、またチームメートとしっかりコミュニケーションを取りながら、みんながそれぞれの意見を言いあえる関係を作り、チーム一丸となって頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 ▼松本 まずは、今シーズンのチームの目標であるJ3優勝、J2昇格のためにキャプテンそしてチームを支えていける存在であり、チームが良い方向に向かうように責任をもって務めさていただきます。よろしくお願いします。

続きを表示

2016年1月30日のニュース