PR:

町田にFW戸島が完全移籍 J2千葉では出場叶わず「6年間ありがとう」

 来季J2へ昇格する町田は29日、J2千葉から期限付き移籍で加入していたFW戸島章(24)が来季から完全移籍で加入すると発表した。

  埼玉県久喜市出身の戸島は、成立学園高から2010年にJ2千葉入り。11年にはJFLのジェフリザーブズ、13年には当時JFLの藤枝(現J3藤枝)でもプレーした。リーグ戦の通算成績はJ2が0試合0得点、J3が17試合3得点、JFLが12試合1得点。今季はJ3で17試合3得点だった。

 戸島は町田を通じ、「2015年は熱い応援ありがとうございました。来季は、完全移籍でお世話になることになりました。町田の選手としてより一層自分を磨いて、チームに貢献できるよう頑張りたいと思います。ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、これからも応援をよろしくお願い致します」とコメント。

 千葉を通じては、「ジェフサポーターの皆様、関係者の皆様6年間お世話になりました。ジェフで培ったものを、同じJ2の舞台で対戦する時に出せるよう、頑張っていきたいと思います。チームは変わりますが、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。本当に6年間ありがとうございました」と談話を発表している。

[ 2015年12月29日 18:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:10月21日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      ACL

      海外サッカー

      コラム